アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2,3,4のソフトデータが入っている?CDは一般的なマルチドライブで読み込めるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

PS2はDVD、PS3とPS4はブルーレイが媒体なので、CDではないです。



いずれも特殊な型式で書き込まれているので、エミュレーター上でないと読み込むことは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと全部CDではなかった?!DVD、ブルーレイ…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/07 12:57

いいえ。

コピーガードかかってるので無理です

てか必要ないでしょw
    • good
    • 0

読めません。



ゲームはゲーム機本体以外では再生できません。

逆に一般的なCDは大抵の場合、ゲーム機でも再生できますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆は行けるとは!

お礼日時:2024/05/07 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A