アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信号待ちをしていたら単車に当て逃げされ、右のミラーが取れてしまいました。当然すぐに警察、保険屋(車両保険には加入してませんでした)に連絡取りましたが、単車は信号無視して逃げた為ナンバーも読み取れず泣き寝入りしかなさそうです。ミラーが無いので運転できません。電動可倒式カラードドアミラーです。修理日数と金額ってどのくらいになるものなのでしょう?車種は新型ノア(02年6月納車)です。

A 回答 (1件)

正確な金額はわからないのですが大体ミラーが2万円位工賃が6千円くらいだと思います。

車検証で 類別 形式 車台番号を公表できるならば正確な金額を調べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。AZR60が形式だったと思います。事故後現場に近かった実家に今置いてあり、手元に車検証がないのでわかりません。すいません

お礼日時:2003/03/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!