プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モニターを車に7つつけてます バイザーモニター、ミラーモニター、ヘッドレストモニターをつけてます
ミラーモニター、バイザーモニターは正常ですけどヘッドレストモニターは映像が乱れます
なぜかわかるかた教えてくだい
電源はバイザーとミラーはACCからとってヘッドレストはシガーソケットからとってます
両方エーモンのプラスマイナス分岐ターミナルを使用してます
わかるかた是非教えてください、お願いします

A 回答 (4件)

カッコイイ~w



さて寝るか。
    • good
    • 1

車検通りません。


保安基準不適合です。
    • good
    • 1

電圧不足ですね

    • good
    • 0

映像が乱れるとは??


消えてしまうって事ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!