プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームの画面が変になってしまうと質問したところディスプレイアダプタのドライバを更新すればよいといわれたのでやろうとしていろいろ調べたのですが、さっぱりやり方がわかりません。PCの機種とスペックはこんなかんじです。
Mebius PC-GP10-BM OS Windows XP home edition SP2
CPU 1.30GHz メモリ 256MB
ディスプレイアダプタのドライバ S3 Graphics Twister K+S3 Hotkey
どうか助けてください。

A 回答 (2件)

 こんばんは。


http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2&OS …
上記リンク先の一番下「S3 Twister S3 integrated graphics (PN133/T, KN133)」みたいな所をクリックして辿ってみて下さい。
但し自己責任(多分合ってると思いますが。)でお願いします。
 クリック先では上下2つあると思いますが、下だと思います。
上のはNoHotKeyとあるので。
 これでダメならDirectXも疑って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事解決いたしました。

お礼日時:2009/06/18 17:13

そのゲームのサポートで対応ビデオカードは確認したのですか?


案外非対応というケースは多いですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!