10秒目をつむったら…

今週末に私が幹事で4対4の合コンをするので、ホットペッパーやぐるなびでお店を探してるのですが、写真だけでは雰囲気も掴めなくて、どこのお店が良いのかがわかりません。

合コンの幹事をするのは初めてなので予算もどれくらいが良いのか、個室が良いのかもよく解らなくて・・・。

お勧めのお店や 前に合コンしたら良かったよというお店があれば教えて下さい!

27歳~30歳の年齢層です。

男性はお酒を飲む人が多いみたいなので あまり高すぎず 安すぎない所でお願いします。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

PLUMはいかがですか?


個室で結構お洒落な店です!!
確か飲み放題なんかもあったと思いますよ♪

参考URL:http://www.plum.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

PLUMは2次会で使わせて頂きました。
楽しい会になったので良かったです♪

本当に有難うございました。

お礼日時:2009/06/22 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!