アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月半ばに、私の両親と彼のご両親を招待して、
双家の中間点である
彦根で食事会をしたいと考えています。(私と彼の実家は岐阜と京都です)

彦根はいつも通りすがりでしかなく、どの場所がいいのか
全然思いつきません。。。

ホテルのようなかしこまった場所でなく、かといって
くだけすぎたファミリーレストランのようなところでもない
ほどほどの場所で、どこかいい所、ありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

彦根でないとだめですか?


せっかくだったら八日市市の紹福楼を選んではどうでしょう。
とても料理もおいしいですし。

彦根だったら「伊勢幾」なんかがあります。

http://www.iseiku.jp/

ここひったことがありますがおいしかったですし雰囲気もよかったですよ。落ち着いていて。

他の店としては
http://www.hikoneshi.com/kainlink/kaiinlist/kai_ …

を参考にしてみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.shofukuro.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速HP見てみました。参考になります^^
彼と今晩相談してみようと思いますが、迷いそうです(笑)
今回だけでなくても、行ってみたいところがたくさんありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 19:39

ずいぶん昔、彦根に住んでいました。


そのころの記憶ですが、
彦根といえば近江牛、近江牛といえば
「千成亭」という感じでした。

ご希望の条件にも適うように思いますが、
最近のお店のことはわかりませんので、
様子がかわっていたらすみません。

参考URL:http://www.sennaritei.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URL、拝見させていただきます。
いいお店が見つかるといいな。

お礼日時:2003/03/25 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!