プロが教えるわが家の防犯対策術!

二俣川駅から京急バスにて羽田空港に行こうと思いますが
6:10のバスに乗る場合だと何時くらいにバス乗り場に到着していたほうが
良いですか?また二俣川駅からバス乗り場は、すぐに分かりますか?
駅から何分くらい?
8:00羽田発-9:05伊丹着の飛行機の場合ですと
羽田空港には何時くらいに到着していたほうが良いですか?

A 回答 (1件)

二俣川駅から羽田行きのバスは、北口(運転試験場方面側)バスターミナルから出発です(改札出たら右)。



駅から徒歩1分ですね。

0番乗り場から出発です。

15分前くらいにバス停に到着してれば大丈夫だと思います。

1時間くらいで空港に到着できると思いますが、朝方の首都高速の込み具合等がわからないので、8:00の飛行機に乗るのに6:10発ので間に合うか一応問い合わせた方がいいと思います(相鉄バスか京浜急行バス)。

もし時間が微妙とか言われたら、二俣川から相鉄線で横浜に行き、そこから京浜急行で羽田空港が確実ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!