アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AutodeskのDWG TrueViewがインストールできません。

AutodeskのHPでダウンロードしてきた「SetupDWGTrueView.exe」(バージョン2010)を実行→install→最初の「次へ」ボタンを押すと

「この製品のインストールを行う前に、Microsoft.NET Framework Version 3.5 SP1 またはそれ以降がインストールされていないければなりません。」

と表示されそれ以上先に進むことができません。

Frameworkは最新のもの(たぶん3.5)をインストールしました。
インストール後再起動もしましたが、何度「SetupDWGTrueView.exe」を実行しても、同じ所で進めません。

Frameworkがちゃんと入っていないのかと思い、インストーラーを起動しなおすと、「メンテナンス」と「アンインストール」の2択ですので、Frameworkは入っているのだと思います。

なんとかなりませんでしょうか?

別にバージョン2010じゃなくてもいいのですが過去のバージョンは公式HPになさそうです・・・。
(バージョン2009あたりを)どこか配布しているところがありましたら教えてください。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

念のため下記から「Microsoft.NET Framework Version 3.5 SP1 」をDLしてインストールしてみて下さい。


それともすでにお持ちの「インストーラー」とはこれと同じ「dotnetfx35setup.exe」でしょうか?。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイル名は同じだったのですが、持っていたファイルは部分的に大文字だったりして・・・。
ご紹介いただいたURLのファイルで試してみたところうまくいきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/19 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!