アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度ソウルに行ってソウルプリンスホテルに泊まるんですが、行かれたことのある方どうでした?立地条件はいいみたいですが。感想等お聞かせ下さい。
(安いツアーなんで期待はしてないですけど(笑)・・・)

A 回答 (2件)

私は韓国へ行く時は、ソウルプリンスを利用する事多いです。

何といっても明洞(繁華街)の中心に位置してるし便利ですよ。ソウルは全体的に夜遅くまで開いてる店が多いし、東大門は夜中が遊び時!!24時間開いてる垢すりも沢山あります。私にとってソウルのホテルは「荷物の置き場所」「仮眠場所」「その他(身支度場所等)」でしかないので、dora21さんが同じような感じで行かれるのなら、全然問題ないですよ。

確かにタオルにシミが付いてた事とか、ちょっと「??」と思う点はありますが・・^_^; でもパスポートもキチンと預ってもらえるし、部屋に置いておいたおみやげ物が無くなるような事はありませんでした。

余談ですが、また次回ソウルに行かれる事があれば、セントラルホテルという所もお勧めです。ここはちょっと物騒な場所にありますが(韓国人の友達いわく、あまり治安のよろしくない地域だとか・・)、安いです。明洞からはほんの少し離れますが、地下鉄の駅も近いので(しかも地下鉄は激安です)、全然不便はありません。それよりも、夜中に必ず行く、東大門までの距離が近いんです。東大門までは、どっちみちタクシーで行かなくちゃいけないので(地下鉄の終電後)、なるべく距離を乗らなくて良いように、セントラルへ滞在しています。いつも女ばかりで行くので、やっぱり夜中のタクシーは怖いですからね(^^ゞ

それでは楽しんできて下さいネ。・・私も行きた~い(>_<)羨ましいです。
    • good
    • 0

私は直接泊まったことはありませんが、以下のサイトでしたら「体験談」も読むことができます。

ソウルプリンスの項目には結構沢山体験談が寄せられていましたよ。ご参考までに。

参考URL:http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/htl_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!