アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生の20歳男です


大学生に休みの日になにしてる?って聞いたら大抵「遊んでるよ~」って返ってきます

遊んでるときが一番幸せみたいですが、遊ぶといってもカラオケ ボーリング ダーツ 飲み会 ビリヤード ドライブ お泊まりなどの各種娯楽でしょう


最近友達と遊んでもあんまり楽しくありません。かといって1人でいる時間もたまに寂しくなっちゃうしそこまで楽しい訳じゃないですが(^^;)



人間は大好きですし人なつっこいです 先輩にもバイトの社員さんにもよくかわいがってもらいます 友達も人並みにいます


あと来月に片思いの女の子と飲み会することになりました しかし飲み会って楽しいかな?あれ・・・?って感じです



娯楽も銭湯に行ったり満喫に行ったりレパートリーを増やして努力してます



・ 人と遊ぶときにみなさんが一番「楽しい!」って感じる瞬間を教えてください


・ 遊びのレパートリーを増やしたい!そこでみなさんが知ってる大人の遊び場(子どもの遊び場でも可)とにかく知っている遊び方を出来る限り書きなぐっていただきたい




遊びが大好きな人の回答も私みたいな人の回答もいっぱい欲しいです



また、最近私はかなり暇です 高校時代は部活で忙しかったからたまにやる遊びが楽しかったのかな?やっぱり暇だとまずいでしょうか、暇だと遊びに対する感覚が麻痺しちゃうようなものでしょうか



ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

大学生は本を読みましょう。



優れた人物の講演を聞きにいきましょう。

飲み会が面白い?

面白い人もいるでしょうが、面白くない人も当然います。

他人を基準に考えるのは止めることです。

自分は自分なのです。

自分が何をすべきなのか、それを見つけるためにも本をたくさん読んで下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

本読みまくります 大学の図書室や駅前図書館にはかなり通ってるんですがプラスになる本を読んでいるかは疑問かも・・・どんな本が良いのか考え直します ご回答ありがとうございます

お礼日時:2009/06/21 00:30

>・ 人と遊ぶときにみなさんが一番「楽しい!」って感じる瞬間を教えてください


真剣勝負の時です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

最近真剣勝負なんてしてないです 高校時代はサッカーしてましたが またサッカーしてみようかなと思います

お礼日時:2009/06/20 22:05

たまにしか(正月、お盆など)友人と遊ばなければ、感激するかもしれません。

(私の場合)
今は、遊べるチャンスが多い時期です。片思いの女の子と青春を満喫してください。
それと、共通の趣味を持った方と知り合えれば、もっと良くなることでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

片思いの子と上手くいくといったらいいなぁ!!この暇な時間こそ大切にしなければならないですよね 共通の趣味・・・お料理教室に通ってみます

お礼日時:2009/06/20 22:04

大学2年で暇?気楽でいいね(^^♪。

遊ぶ暇があるならボランテアで,いくらでもやる事はある。道や車道や下水等にゴミが沢山落ちています。これを彼女と一緒に楽しみながら掃除したら表彰されかも知らない一石二鳥です。これがお金を掛けないで楽しむ青年のあり方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら人のためになった方が良いですね!!自分のためじゃない方面にも視野を広げてみます

お礼日時:2009/06/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!