プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携快電話ZEROバージョン17からしてダンロードでバージョン18にアップデートしまして携帯電話のデーターを携快電話ZEROバージョン18を使い
携快電話ZEROバージョン18での FOMA P906i対応項目データーの全て読み読み込みをおこないましたがアドレス帳のデーターのみが読み込みができたのですがメール、画像等の読み込みがないので、確認の為に携快電話ZEROバージョン18のメールをクリックをメールを確認を行いましたら不明エラーが発生しした。(X-0000)と表示されるのでOKをクリックと携快電話ZEROバージョン18が閉じてしまうのですので携快電話ZEROダンロードでバージョン18にアップデートしたかでこの同じエラーなつ方でエラーを解決した方や対方法ご存知の方のこのエラー対方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ロックとかかけてないですか?


携帯電話ZEROって有料ですよね?
使ったことないですけど、特別このソフトじゃなきゃだめですか?
ドコモのサイトに、ドコモ用の無料でデータリンクソフトありますよ。

http://datalink.nttdocomo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!