プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリントゴッコのPG-10SUPERとPG-11の製品特徴の違いって何でしょう?
近日インターネットオークションでの購入を考えているのですが、両方フルカラーににも対応しているようですし、どちらを買った方が自分に合っているのかがわかりません。

製品特徴の違い、こちらの方が使いやすい・使いにくい等々、情報提供くだされば幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

検索、比較されましたか?


リフレクターのバージョンの違いだけです。
既存のPG-10用の予備のリフレッシュを持つ人で、スペアとしてそれを利用する予定のある人はPG-10リフレッシュを選ぶでしょう。
なんのこだわりのない方は、新しいバージョンのPG-11でいいのでは?
プリントごっこは基本的にアナログ製品なので技術の刷新があるわけではなく、バージョンが少々異なるからといって使用に関して難しさ・使いにくさの差はないと思います。

参考URL:http://www.riso.co.jp/pg/hoshu/pg11_10super.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索はしたのですが、製品について理解が浅く、よくわかりませんでした。
新しい方が使いにくい場合もあるので聞いておきたかったのですが、どちらも大差無いようなので安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/26 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!