アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に「ココ・シャネル」、9月に「ココ・アヴァン・シャネル」と
立て続けにシャネルを題材にした映画が公開されるみたいですが

一体、何が違うのでしょう?

A 回答 (2件)

生誕125周年と銘打っていますから、


グループ企業あげての戦略だと思います。
二社に分けることでまた路線が変わりますし、
一方がこけるもリスク対策のためとか。

一般視聴者は別監督により、別時代の描き方の二作品が同時期に公開されるだけという見方でよいと思います。

この回答への補足

メモリアルイヤー、イメージ戦略、なるほど納得できました

ありがとうございました

補足日時:2009/06/25 16:38
    • good
    • 0

少し調べてみました


8月「ココ・シャネル」
はココシャネル後期を題材にした話
アメリカ/イタリア/フランスの作品

9月「ココ・アヴァン・シャネル」
はココシャネル前期を題材にした話
フランスの作品

監督も配給も違うので関連性があるかはよくわかりません
なぜこの時期にシャネルなのかも不明

この回答への補足

やはり、当たり障りのない内容にはなっているのですね

ありがとうございます

補足日時:2009/06/25 16:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!