プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒントが少ないと思うのですが、地球人と宇宙人がバスケをするアニメのタイトルを誰か知りませんか?

よろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

日テレで深夜にやってた「BUZZER BEATER」でしょうね。


原作者はスラムダンクと同じ井上雄彦です。
http://www.ntv.co.jp/buzzer/

現在は東京MXTVで放映中
http://www.mxtv.co.jp/buzzer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした!!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/26 21:27

まず間違いなくBUZZER BEATER。


バスケアニメは少ないのでこれ以外には思い至らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくBUZZER BEATER でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 21:28

2年ほど前に放映されていた「BUZZER BEATER」かも。


http://www.ntv.co.jp/buzzer/

全然違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然間違ってません!!
早い回答感謝しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!