プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のファンを16年やっておりますが
ちょっとド忘れしたので質問です。

もう10年以上前でしょうか
CMに「だいすき」が使われていたと思います。
車のCMですが、なんの車だったか
すっかり忘れてしまいました。

今日、スペースシャワーで
ひさしぶりに、だいすきのPVを見て
「あれ?なんだったけ、、、」となりました^^;

覚えてる方、教えてください。
なんか、モヤモヤしています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

本田技研工業の『NEW today』に、使われていたようですね。



http://bit.sonymusic.co.jp/Title/CBx1-2220/

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Title/CBx1-2220/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうそうこんな車でしたね!

すっきりしました!

お礼日時:2003/03/27 10:56

HONDAの「new today」って、今は、形式消滅してしまったんですよ~


この系図の92年に出ているモデルが、まさしく「だいすき」のCM車です。

HONDA todayシリーズの系図  写真がちっちゃいですけど。
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/auto/TO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今は、形式消滅してしまったんですよ~

そうですか~
当時はものすごくかわいい車でしたよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/27 10:58

こんばんわ。



ホンダの「NEW today」
みたいですね。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Special/GT/010411/yo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
すっきりです

お礼日時:2003/03/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!