プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日メガネを作ろうと思いメガネ屋へ行き、球面と非球面の違い、屈折率の違い、この二つを説明してもらいました。が、よく理解できなかったので作らずに帰ってきてしまいました。というのも、話しを聞いているとどんどん高くなってきてしまって・・・。選んだフレームはメタルで四角いタイプのものです。
ちなみに私の度数は、 右-3.00 左-4.00 乱視はありません。

A 回答 (2件)

眼鏡市場のホームページをご覧になると良くわかります。

どんなレンズ、フレームでも18900円で作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。またお時間あれば宜しくお願いします。

お礼日時:2009/11/25 13:26

レンズの材質、コーテング、厚さ等値段は様々ですね。


特価品はともかくよいものは高い!
品質と価格妥協するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。またお時間あれば宜しくお願いします。

お礼日時:2009/11/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!