プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンティーやブラジャー、スリップ、ガードル
ストッキング、ルーズソックス、水着、などなどを使って
何かを作ろうと思っています。

お世話になっているオジさんと男の子にプレゼントしたいのですが
何か面白いアイデアはありませんか??

例えば、ガードルのクッションとかパンティーのタオルとか
スリップで暖簾なんかも考えていますが・・・
どれもイマイチですね。

限りなくHで怪しいけど楽しい「何か」が作りたいのですが・・・
全国のHな方、助けてください。。

A 回答 (3件)

花粉症の季節には、ブラで作ったマスクなんか効きそうですね。

むせてしまいそうですが。

それから、ブラ製安眠用アイマスク。乳首をイメージしてボタンなんかでワンポイント付けると、引き立つでしょう。

採用されたら、一つくださいね。
    • 0

いろいろな色柄物のパンティーをパッチワークにしてクッションにするとか、枕カバーを作るとか、そういうの面白くないですか。

ブラなら、ティッシュカバーが良いな。横面からおっぱいが突き出ているティッシュなんて笑えます。それとも、取りだし口がカップだった方が面白いかな。小ぶりのスキャンティーを2枚組み合わせて、男物のブリーフを作るとか(笑)スリップでオジサン用の特製ステテコを作るとか。わたしとしては、スリップをガードルでつった形の小物入れを作り、表面に、パンティーとか、ブラとかを利用してポケットをつける、そして、「洗面所にかけてこのパンティーのところには、歯ブラシをさしてね」とか言って渡されたら、Hでくらっと来るし楽しいし、でも、それをつるす場所がないかな。悲しい。
    • 0

んー、あなたがはいてる生パンティをくれるのが一番うれしいと思います。

その場で脱いで、『ちょっとシミがついてるかもよ』みたいな事をいって
渡してくれるのが一番うれしいです。
    • 0