プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きます。

貴女はカラオケで海外アーティストの歌の18番は何でしょうか?
私は「Can't take my eye's off of you」です。

A 回答 (2件)

私もポップス系の歌が大好きで、一応先生について教わっていますし、カラオケで復習なんてこともよくします。

つい先日は素人ながらステージで歌わせてもらいました。ことに好きなのは映画の中の曲ですが、新しいものはまだ歌詞の記憶に自信がなくて選曲から外し、ごくスタンダードなものだけにしたのが残念でした。

「ポギーとベス」から「Summer Time 」
「カサブランカ」から「As Time Goes by 」
「追憶」から「The Way We Were 」
「ティファニーで朝食を」から「Moon River 」
「マイ・フェア・レディ」から「I could have danced all night 」
「シェルブールの雨傘」から「I’ll Wait For You 」 他

このほかといえば、やはりプレスリーだとかビートルズ、ダイアナ・ロスなんかもいいですね。

この回答への補足

ありがとうございます。

エルビスプレスリーの曲では「この胸のときめきを」は歌えます。
あと、「シェルプールの雨傘」って「スクールウォーズ」の挿入歌として使われていなかったでしょうか?

• 0

「君の瞳に恋してる」ですよね。

私も時々歌いますけど盛り上がりますよね。

私は
盛り上がりたい時は
Dancing Queen とか ハイスクールはダンステリア
そろそろみんな疲れてきた時だったら
Fly me to the moon
です
    • 0
この回答へのお礼

ダンシング・クイーンもいいですね。