アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の連休に我々夫婦と幼児の子供2人で神戸に一泊二日で行こうと思っています。一日目は須磨水族館、二日目は王子動物園に行きたいと思っています。神戸までは新幹線で行き、神戸では電車やタクシーを利用する予定ですが幼児2人なのでタクシー移動が主かなと思っています。今、ホテルを悩み中です。子供も一緒で移動等も便利なお勧めはありますか?特に予算はなく、たまにしか休みも取れないので綺麗な(サービスの良い)ホテルがいいなと思います。いままでの書き込み等を見て、ホテルオークラ神戸・メリケンパークオリエンタル・ニューオータニ神戸ハーバーランドや新神戸オリエンタルホテルなどがいいなと思っていますが上記への交通等考えいかがでしょうか。皆さんのご意見をお聞かせください。また、他のお勧めもあればお願いします。子供連れなのでそこまで夜景にこだわりはないです。(綺麗なら綺麗なほうがいいですが)。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ホテルのサービス品質から言えばオークラですが、駅からは離れており若干不便です。
須磨水族園と王子動物園の事を考えればニューオータニで、JR神戸駅の前ですので交通アクセスが最も良く、ここが4つの中では一番好都合かと思います。
夜景は部屋にもよりますがどこも十分楽しめるかとは思います。まして新神戸オリエンタル(今はクラウンプラザ)はロケーション的には抜群です。
個人的には、オークラが一番好きでここは他のホテルに比べ客層がよいのでイザと言う時はここを使っています。

参考でした。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ニューオータニはルームサービスがないので迷っています。子供が小さいので旅行の際、なかなか外でといかず、ルームサービスを使うことが多々あります。ニューオータニはハーバーランドが近いですが幼児2人といっしょに食事にお勧めの場所がありますでしょうか?現在はオークラかメリケンパークホテルにしようかなと思っています。基本的に移動は車になると思います。須磨水族園からこれらのホテルまでどれくらい時間がかかりますか。また質問後ポートピアホテルも考慮し始めましたので須磨水族園からこのホテルまでの車での時間もわかれば教えていただければと思います。