プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、いつもご丁寧な回答をありがとうございます。

現在、司会やかくし芸なので大活躍の中山秀征さんですが、子役で映画やドラマなどに出ていましたか?

学校ものの映画(もしくはドラマ)に、つめ入りの学生服を着た、丸坊主の中山さんに似た子どもが出演していた作品がありました。作品名やストーリーは忘れてしまいましたが、ほんのちょい役だったような気もします。

ご存知の方は教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

中学生の頃、2時間ドラマとかに出てましたよ。

• 0
この回答へのお礼

kaniatamaさん、ご回答ありがとうございます。

やはり出演されていたのですね。芸能人の方のデビュー時期というのは、なかなかあいまいなのですね。

ありがとうございます。

デビュー前に、(無名役の募集を)色々受けて出ていた。

と言う話しを子供がしていましたが、具体的内容はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

usokoku さん、貴重な情報をありがとうございます。

usokoku さんのお子さんが、中山さんの情報をご存知なのでしょうか。デビュー前の無名役、とはなるほど、という感じです。もしかすると、そうなのかも知れません。

デビューは「ABブラザーズ」(現作家:松野大介とコンビ)ですから17歳

子役からではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

suzumenoさん、ご回答ありがとうございます。

私も、ネットで調べると、子役でのデビューのことが記されておらず、子役はないと思っていました。

でも私の記憶には、丸坊主でかわいらしい中山さんそっくりの子が出てくる場面がしっかり残っています。