アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に1・5・10・100円玉に油性ペンで落書きをされてしまいました。
書かれて1日経っています。
どうすれば、油性で書かれた物を落とせますか?
お願いします。

A 回答 (6件)

普通に家庭にあるものだと、除光液(マニュキア落とし)で消せますよ。

    • good
    • 3

油性のものはベンジンで落ちます。


研磨剤の入った磨き粉とか。
    • good
    • 0

タバスコ!(辛いけど)

    • good
    • 0

油性マーカーだったらアルコールで取れます

    • good
    • 0

サンポールでピカピカになりますよ!

    • good
    • 0

特殊なペンでなければ、シンナー等の溶剤で拭けば落ちますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!