アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の胸を触るのっていいんですか。彼女は触っても胸ないから無駄と笑って言ってくるのですがやっぱり男として触りたいです。ちなみに自分は中三です。彼女は中二です。  

もし、触っても平気なのであればどんな感じで触ればいいかのアドバイスもお願いします。

A 回答 (3件)

触りたい気持ちわかります。


触っても平気かどうかはわからないですね。
中学生ということで、子供は作ってはまずいから、避妊をしたとしても(コンドームをつけたとしても)
Hはしたらまずい。
なんでかというと子供ができたら、できた子供を殺すことに(堕ろす)
なるからです。

あと触り方・・・彼女には聞かないほうがいいですよ。
どうしても彼女が触ってというなら、そっと触ってあげて下さい。
強くは駄目です。
Hは我慢した方がいいよ。
大変なことになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~
Hはする勇気はありません

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 19:56

胸を触るという行為に拘らないで、あくまで彼し彼女の中での自然なスキンシップの流れを創ってあげたら?


いきなり貴方が鼻の穴を広げて興奮して迫ってきても困るでしょ?
彼女の気持ちも解してあげないと☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しないようにがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 20:10

許可があれば大丈夫。

警察に捕まることはありません。どのように触ってほしいのか・・・・彼女にご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
彼女に聞くって言うのがちょっと勇気がいりますが
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!