アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
ミックスベジタブルを使ってピラフ(焼き飯)をつくりたいのですが調味料は塩コショウの他に何を使ったら
よいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

仕上げに、鍋肌からお醤油を少々たらすと、香ばしい香りがたちますよ。


あと、ご飯を炒めるときに、顆粒だしの素(ほんだし等)を使うと和風の味に、同じく顆粒の中華だしを使うと中華風な味になります。
いずれも入れ過ぎないようにしてくださいね。しょっぱくなっちゃいますから…。
美味しくできるといいですね!
    • good
    • 0

ピラフでしたら顆粒のコンソメとか…


ケチャップだけ使っても「チキンライス」みたいな味になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!