「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ときどき、インターネットをしていてウェブサイトの画像や文字が重なったり画像が表示されなかったり、レイアウトがぐしゃぐしゃでページがうまく表示されないときがあります。いつもは正しく表示されるページでもそうなるときがあります。ひどいときはヤフオクの商品の画像も表示されないときもありました。
IE6を使っています。OSはWINDOWS2000です。
解決策はありますか?

A 回答 (2件)

新しいホームページの場合は新しいIEでないと対応していないスクリプトや機能が多用されています。

ですのでIE8にされる事をお勧めします。
WindowsアップデートでIE8にできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IE8にアップデートできるんですか。

こちらのPCも、教えて!gooなどで(okwaveは平気)質問と広告が被って何が書いてあるかわからなくなったりします。

F5を押してリフレッシュすれば正常に表示される事もあり、Webサイトの作り方やPCの描画性能が悪いからだとばかり思ってました。

今はwindows2000も、WindowsアップデートすればIE8をインストールできるんですね、IE7にも対応してないと思っていました、勉強になります。
    • 0