プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の「今ちゃんの実は・・・」で紹介された鶴橋のイタリアンのお店の名前、わかる方教えてください

A 回答 (1件)

「イタリアンカフェorb」だと思います。


というかTVの取材拒否していたのでここで載せていいかどうかもわからないのですが・・・。
下記URLは地域情報サイトで紹介されているページです。たぶん写真撮影の許可降りてるようですし、
地図も載っているので紹介してもいいとは思うのですが・・・。
地図はこちら
http://www.reno-reno.com/data/orb/coupon.html
メニューなどは検索サイトなどで店名と「メニュー」などで検索してみてください。
載っているサイトがありましたがメニューが変更になっているとのことですのであえて今回は載せません。

参考URL:http://www.reno-reno.com/data/orb/orb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もメニューからこの店ではないかと思ったんですが
入り口の感じがちょっとちがうような・・・
回答者様はこのお店に行かれたことあるんですか?

お礼日時:2009/07/10 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!