アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも皆様にはお世話になっております。
実は先日某ゴルフ場にて行われたBS社協賛のコンペで飛賞(10位ですけど)を貰いました、賞品は「ツアーステージのゴルフウェア」で主催者より「後日自宅に郵送します」と言われ昨日到着しました。
開けてみたら確かにツアーステージのロゴも入ってるんです(当たり前ですね)が例のマークが肩口(鎖骨のあたり)についているんです・・・
ちゃんと袖にもついているんですがこのマークって普通は胸ですよね?まさかBS社が偽物を扱うなんて考えられないですが「本物」なんでしょうか?
なんか訳あり?のウェアなんでしょうか?
ちなみに結構ツアーステージのウェアは持っていますが全て胸にマークなんでちょっと気になっております・・・

A 回答 (2件)

本物ですよ(^-^)



モックであれば以下のようなものがあります。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e93 …
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r5 …

相変わらず余計な話ですが、ボクの仲良しのプロがあるメーカーとウェア契約しています。
「中央の人達とデザインも素材も違うんだよなぁ」とたまに嘆きが…
それもバネに頑張っているようですがね(^-^)
また、明らかにノベルティー用だろ!っていうようなロゴ製品もありますよね^^;

BS社協賛であればそれなりの製品だとは思いますが(^-^)
なにはともあれ10位入賞おめでとうございます♪
BSといえばチャレンジカップ。
ボクの地域では来週倉本プロを迎えての開催です。
このときに配られるはずのロゴ入りボールが他のコンペでも貰うのはなんで?
と思うことがあるのですが、地域性なのですかね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
しかしkazaru72さんはゴルフの事ならなんでもご存知ですね・・・
そうですか・・・本物、だったんですね・・・安心?しました。
まぁ10位と言っても新ペリでハンデに恵まれただけですから(笑)
余計な話ですが「倉本プロ」は私が行ってた大学の先輩です、一応自分も当時(30年位前ですけど)ゴルフ部に入部しようと思ったんですが回りのレベルが違いすぎて(確かトップの連中は皆+ハンデでしたね)諦めました(大笑い)
昔を思い出しました・・・あの当時は毎日猛練習してたけどな~
今じゃサッパリですね・・・(恥!)

お礼日時:2009/07/09 11:31

最近あまり見ませんが少し前まで結構ありましたよ


品番で言うと2008年初夏のETM--や秋冬のFTM--になり
楽天等でETM13A、ETM24A、ETM77Aを検索すると探せると思います。
今期でもITM55A、ITM99Aは肩口にマークが付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり「本物」なんですね・・・安心?しました。
まぁ「賞品」ですからBS社さんには失礼ですがもしかしたら売れない、とか人気がない、モノかも知れませんね・・・
でもこれからの暑い時期は何枚あってもいいモンですから活用させて貰います。
ご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!