プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中古のパジェロイオのパールホワイトを探しています。
先日中古車センターに見にいってきました。
外観や内装も大体こういうのが欲しいというのは決りました。
そこで質問なのですが、11.12年式のパールパッケージというのは
座席シートの柄は決ってるんですか??
パールパッケージというのを見る限り同じような気がするのですが・・・
パールパッケージはサイドミラーやドアの取っ手も白というのは共通なのでしょうか?
それからパールパッケージは純正ナビがついてるときいたのですがどうなのでしょうか?


ちなみに私は内装はシンプルなグレーっぽいやつが良くて(柄がついてあるやつもあったのですが、あまり好きではなかったので・・・)サイドミラー、ドアの取っ手がパール色でナビがついてるやつがいいなあと思ってます。

知り合いの車屋さんに頼もうと思い、パールパッケージとはどういうもののことをいうのが知りたくて質問しました。
どうか、詳しい方回答お願いします!!

A 回答 (2件)

私は、平成11年のイオに乗っていました、基本的な考えかたは


パールパッケージ車は少しお得なバージョンといったとこでしょうか
ご質問のとうり、ドアミラー バンパー等全て白ではなくパールです
ナビも標準装備ですが、CO仕様(古い年式)は最新のCDが手に入るか
確認したほうがいいかもしれませんね この件は検索で三菱電機
三菱カーナビで年式別対応表みたいなのがありました
シートも共通です 
イオで気になる点ですが 11年~13年のイオといえば 結構リコールが
多く 私のイオもリコール対応無償修理で3回ほど営業マンが持っていきました
丁度リコール隠しが発覚した時で、大変だったのをおぼえていますよ
私は以前イオのオーナーズクラブ PI@C に入っていましたので
こちらに、不具合掲示板というのがありました
最近PI@Cはスタッフ総入れ替えし、URLも変わったようですが、活動はしている
ようです  実はわたしも関西のスタッフだったのですが..
あとスペアータイアが前期は全て共通だったのが 後期はテンパー(うすっぺらい
やつ)になったとか変更点は若干あるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/03 23:05

パジェロイオ、いい車ですよね。


カーセンサーの自動車カタログを参考にされてはどうでしょう?
URL付けときます。

参考URL:http://www.isize.com/carsensor/cgi-bin/CS/CSFCA0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2003/04/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!