プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

方言でナビゲートしてくれるカーナビはありますか?特に津軽弁があれば嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ナビゲーション誘導の音声を様々な著名人のボイスで楽しめる『ダウンロードボイス』がクラリオンから出ている様です。



http://www.smart-acs.com/contents/downloadvoice/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。クラリオンの対応機種で楽しめるようですね。早速調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/06 21:04

こんなヤツかな?(^_^;)


http://news.nicovideo.jp/watch/nw963667
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですね。クラリオン以外では無いようですね。感謝します。

お礼日時:2018/06/06 21:02

昔、そんな音声選択ができるナビありましたね。

今はどうなんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。今はあまり無いのでしょうか。

お礼日時:2018/06/06 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!