アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなものがありますでしょうか??

教えて下さい。

A 回答 (3件)

警備員、ウグイス嬢、キップ売り場、掃除、売り子、雑誌関係


アナウンサー、写真家、etc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/07/10 07:54

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
アナウンサー・レポーター、球場内の案内アナウンサーなど
上のサイトに具体的にまとまっています。
これ以外ではプロ野球で2軍選手の住む寮で働く、栄養士も対象です。
また、下記サイトにも深い回答があります。

http://minna.13hw.com/forum/viewthread/2881
    • good
    • 0

・球団会社、球場会社の仕事(企画、経理、広報など)


・選手寮、キャンプ地などのスタッフ
・記者、カメラマン、雑誌編集者
・球場内の仕事(ウグイス嬢、球場スタッフ、警備員、切符売り、売店、売り子)
・選手(独立リーグクラスならば)

もう少し関係が薄くなると、
・球場付近の店舗スタッフ(イオンナゴヤドーム前店など。客層も野球ファンが多くを占め、野球とのタイアップも期待できる)
・球団親会社の企画・広報(阪急阪神、西武など鉄道会社なら野球と関わりやすいかも)

そういえば、読売ジャイアンツのユニフォームを専門に引き受けるクリーニング店というのもありましたっけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく説明頂いて
ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/07/11 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!