アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代主婦10名、子供4名(赤ちゃん2名、3才2名)で、オフ会を開きます。

大阪なんばで、この人数で子供付き、なおかつリーズナブルな料金で(ひとり3000円まで)
お昼に集まれる、個室のお座敷のあるお店をご存知でしたら教えてください!!

優先順位は、1.個室座敷があるかどうか 2.料金 3.おいしい料理、の順です。
ですから、1.2を満たせば、中華でも和食でもお好み焼きでもどこでもかまいません。

来週下見に行ってくる予定です。ハローダイヤルなどでも何件か見つけましたが、
実際そのお店を知っているわけではないので、もしよいところを実際ご存知でいらしたら
ぜひ教えてください。お願いします!!

A 回答 (1件)

おいしいかどうかは、味覚の問題なので・・・。

なんばだと、あじびる南なんか座敷もありますし、いいんじゃないでしょうか。お値段はコースが合ったと思うんですが。
「あじびる」で検索してみてください。場所は千日前通を北へ渡って東に入ったところです。
他には、スイング吉本(旧なんば花月)向かいの「がんこ」、リーズナブルなのは確かです。味はお勧めできませんが、座敷はあります。
551蓬莱はあたられましたか?チェーン店が山ほどありますので、電話で問い合わせては?パンチャン蓬莱は個室があったと思います。(ちょっと離れますが)
昔は、南OSプラザの上のミュンヘン南大使館に座敷の個室があったのですが、今はどうでしょう?(昼は開いてないか・・・)
あとは、なんばシティー南館の風風亭の焼肉の方に30人くらいの個室があったような・・・。
千日前の「おかる」(お好み焼きです。)の2階が座敷で、個室もあった気がします。(25人くらい)
西心斎橋の沙山華(さざんか、香港中華)は、個室が25名が限界だったと。

私が思いつくのは、このあたりです。他の皆様知恵を貸してください。
    • 0
この回答へのお礼

沢山たくさん、ありがとうございます!

今日色々検索で調べた中に、がんこ、あじびる、ミュンヘン南大使館などあったの
ですが、自分で画面で見ているだけとピンとこないんです。

こうやってburan様からその名前を聞くのでは、説得力が全然違いますね。
下見の時に、ぜひ行ってみようという気になりました。

蓬莱にもお座敷があるんですね。なんばシティもわかりやすくて便利でいいと思いました。
まったく土地勘がないのと、(独身の頃はミナミも時々行きましたが、もっぱらキタでした)
最近出歩いていないのとで、めくら撃ち状態でしたから、これだけ具体的に詳しく教えて
いただけると、とっても助かります。

ありがとうございました!!