アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します。
今週金曜日、大阪から東京に行く用事があり、秋葉原にもよって行きたいと考えています。

せっかくのアキバなのでパーツの一個くらい買って行きたい・・・
ただ、店などの場所や、大阪とは違う名前のPCパーツショップもありそうで、どこを攻めればいいのかがわかりません。

そこで、秋葉原へパーツ探しに行く時にまわる、
「俺だったら、この店行って、次にあそこ行って・・・」
みたいなお勧めのルートを教えて下さい。

ちなみに探そうと思っているのはグラフィックボードです。
今GeForce8600GTなので、そろそろランク上げしてもいいかなと考えています。


よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私だったら


DOSパラ本店→クレバリー1号店→T-ZONE DIY→TWOTOP→ツクモ12号店→Ark
(TWOTOPとツクモ12号は逆でも可)

Arkがちょっと離れるけど(といっても歩いて1分程度?)、それ以外は非常に密集してるので短時間で回るのは楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/07/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!