アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いを教えてください。ページとか違いますか?
授業で使うのですが高いため古本屋で初版を見つけて買いたいと思います。ですが、授業で使うのはどうやら第二版のようです。
改訂されても変わらないのであれば安く初版を買いたいのです、よろしくお願いします☆
また、変わっている箇所は何が変わっているか、どう支障があるか、を教えてください。

A 回答 (4件)

後悔すると言った理由として,d503iさんはこれから先使うか分かりませんが,結構XML関連は知っておいたほうがいいからです。


まあ他の本を買ってそっちに載っていればいいのですが,せっかく読んだりして親しみがその本にわくわけですから,載っていたほうがいいかな~って思ったわけです。
たしかに,ページ数が言ってるものと違うと結構ストレスになるかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

翔泳社の独習Javaですよね?独学でJavaを勉強しようと


初版を買ってみたものの、著者の言ってる意味が分から
ず、一回Javaを嫌いになりました。ご存知だとは思いま
すが、Teach Yourself Javaという本を(強引に)日本
語訳した本なので、私にとっては分かりづらかったです。

個人的には、購入前にしっかりと色んな本を読み比べ
て、自分にあった参考書を購入した方が、授業にもつい
て行きやすいと思います。
    • good
    • 0

僕は初版を持っています。


たぶん,第二版になってJ2SDK1.4以上対応になったと思います。(同じような参考書でBlackBookがそうでした…)
立ち読みでちょこっとしか見ていないのですが,たぶん違いとして,XMLの項目が増えたと思います。
だから,SAXやDOMを使いたいなら第二版を買いましょう♪

というか,初版を買ったらたぶん後悔します…後々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後悔しますか。。
どう後悔するのかなぁ。。。

でも何ページ開いて~って言われて分からないのもいやですよね。。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 20:59

初版


http://www.shoeisha.com/book/Detail.asp?bid=913
第2版
http://www.shoeisha.com/book/Detail.asp?bid=1402
付録のROMに入っているソフトのバージョンが違いますね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本の内容はどうですか?
またCDロムは新しいのが見たければ1回友達に借りて
何かにやくと、ずっともっていられたりするんでしょうか?

では失礼します☆

お礼日時:2003/04/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!