都道府県穴埋めゲーム

女性の方に質問です。
デートをしている中で、
『この人と結婚してもいいかな』
と思う瞬間って、どんなときですか?

A 回答 (2件)

色んなことの蓄積のなかでそう思います。


思うのは瞬間かもしれませんが
色気のない話をすれば
総体的評価。

「このひとであれば、なにごとも一緒に乗り越えられる」

そう考えられたときです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このひとであれば、なにごとも一緒に乗り越えられる
デスネ!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/14 01:28

彼の家ですごして帰らなければいけない時間になった時にとかそういう時に私は思いました。


この人と結婚したい、と思うというよりずっと一緒にいたい、と思う時ですかね。
デート中より会った瞬間や別れ際に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報