アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お時間のあるときに教えてください。

『lzh』拡張子のついたファイルを解凍したいのですが…。

フリーウェアの「解凍ソフト」がたくさん有ることを知りました。

ド素人でも簡単に使えるのは一体ドレなんだろう?
と、悩んでしまいました。

そこで 皆さんのアドバイスをお願いします。
あっ!ちゃんと過去の投稿も拝見しました。
でも絞り込めなくて…ゴメンナサイ!よろしくお願いします!!!


OSは 「WinXP」 です。

A 回答 (5件)

解凍レンジ


http://sira.jp/soft/howto/extract.html

Lhasa
http://www.vector.co.jp/for_users/faq/lhasa.html
が簡単です。

参考URL:http://sira.jp/soft/howto/extract.html,http://www.vector.co.jp/for_users/faq/lhasa.html

この回答への補足

ご回答いただいた asucaさん xxxSkyxxxさん
100Goldさん maishimaさん arrowrootさん

本当に有難うございました。 多謝!!!

皆さんにポイントが出来ないのが残念です。
お許しください。 m(_"_)m

補足日時:2003/04/02 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

「解凍レンジ」ネーミングからしてやさしそう。
子供が寝てからゆっくり試してみます。

お礼日時:2003/04/02 20:09

「StuffIt Expander」が、いいと思います。


Win対応のもあるので、探してみてください。
ちなみに、今使っているのは、英語サイトから落としたVor6.0です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

WEB翻訳しながらと、少し頑張らないとダメかな?
がんばってみます。

お礼日時:2003/04/02 20:06

lzhcaデラックス版が一番優れていると思います。


多くの形式に対応していてセットアップや使用法もシンプルで使いやすいです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

多機能そうですね。
子供が寝てからゆっくり試してみます。

お礼日時:2003/04/02 20:04

Lhaplusはいいですよ


LZH以外の圧縮形式にもかなり対応してますから

参考URL:http://www.an.wakwak.com/~schezo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

LZH以外の事も考えた方がいいですね。
後でゆっくり試してみます。

お礼日時:2003/04/02 20:00

参考URLの「Lhaz 」がいいかと思います。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。
子供が寝てからゆっくり試してみます。

お礼日時:2003/04/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!