アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性芸能人No1決定戦の、最初の種目を見逃してしまいました。

どうやら水野裕子さんが優勝したみたいですけど、どのような競技でどのような争いがあったのか、知っている方教えて下さい。

なおTBSのHPには番組のページすらありませんでした。(番組表で調べてもリンク無し)

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

私の勘違いみたいでした。3種目みたいでした。私も1種目めは何かしながら見てたんで、どんなだったか覚えてないです。m(__)m
番組のHP見つけたんで・・・

参考URL:http://www.tbs.co.jp/taiiku/no.1/index-j.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

番組表の方からはリンクが張られていないんで気が付きませんでした。
体育王国のコーナーも一応は見たんですが、まさかスペシャル番組の宣伝があんな隔離された下の方にあるなんて。(T.T)
プロフィールとか簡単だけど載っていてすごく嬉しかったです。
第一種目はモンスターボックスで、合計3種目でしたね。これでスッキリしました。

今回は賀集くんの頑張りに期待していたので、腰の故障で不調なのを見て切なくなってお風呂に入っちゃいました。(^_^;)
ちなみに一番優勝して欲しかったのはきんに君で、一番注目していたのは野村さんですね。

お礼日時:2003/04/03 09:00

たびたびすみません。

さっきの番組のHPじゃなくて、ただの番組紹介のページでした。でも、よかったら見てください。
    • good
    • 0

私は女子の方はあまり見ていなかったので、かなり自信がないのですが、私が見る限り(見はじめがちょっと遅かったのでそれ以前にあったかもしれませんが)、最初は跳び箱でした。

モンスターボックスと言うやつかな。
誰が優勝したかまでは、分かりません。ごめんなさい。かなりあいまいな記憶ですが、12段くらいまで1位の人はとんでたような。それが水野さんだったのかな?!

あとは
>>サイドステップで棒を触って、腹筋して、綱を登ってという競技
と、テール・ザ・インポッシブルしかおぼえていません。
あまり役に立てず、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

水野さんあんなにちっちゃいのに12段も跳んだんですか。すごいですね。
テレビ東京の「55ボーイズ」という番組で、高田純次さん、小倉智昭さんをあしらう姿を見てから水野さんのファンになったんですよね。元々高田さん目当てで見始めたはずなのにいつの間にか水野さん目当てで見るようになってたし。
結構面白い仕切りをするんだけど、最近筋肉の話題しか出ないのがちょっと寂しいところ。まあ、売れている分には良いのかな。

お礼日時:2003/04/03 09:13

4種目やって、「テール・ザ・インポッシブル」?


(マラソンみたいなやつ)以外でNO・1になり優勝しました。そのマラソンでは最後お天気おねえさんとの接戦の末おしくも2位で、水野さんも「次回は全種目NO・1で優勝できるようにしたい」と言ってました。女子もすごかったけど、男子の競技もすhごかったですね!私的には、きんに君が優勝して嬉しかったです。

この回答への補足

サイドステップで棒を触って、腹筋して、綱を登ってという競技で逆転優勝して、その時点で2種目連続1位って聞いたんですよね。
で、その後がマラソンじゃありませんでしたか?3種目だと思っていたんだけど、私の勘違いだったかしら?3種目めって何でしたっけ?

で、本題なんですけど、第一種目めの競技と、その競技展開を教えて欲しいんです。
私の質問が理解しにくかったでしょうか?

補足日時:2003/04/02 23:34
    • good
    • 0

まず「体育王国」を開いて下さい



「番組紹介」をクリック、上部に「コーナー紹介」
が有ります

そこの、下から二番目の「>>KUNOICHI<<」で各ステージ
の紹介が有ります。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/

この回答への補足

それは「体育王国」のクノイチですよ。
私が言っているのは、スポーツマンNo1決定戦の女子の部のことです。

残念ながら見当違いです。

補足日時:2003/04/02 21:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!