アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシガーソケットに差し込む充電器を使っているのですが
ケーブルが短すぎて困ります
後部座席でも気にせず使えるくらいの長いケーブルがほしいのですが、
コードの長い製品がありましたら教えてください。
自分で検索してもヘタなのか見つけられません・・・
または延長できるようなコードってないでしょうか?

A 回答 (2件)

URLの製品で後席の前までシガーソケットを 


延長してはどうですか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nk-yh/74530161 …
    • good
    • 0

シガーを後ろにも増設したら?


どうしても前からなら、自分で切ってギボシ等で延長すればいいです。
ついでに
あんまりシガーでの充電は進めません・・・
電圧とかも一定じゃないし、ノイズとかもかなりあるし。
携帯傷めそう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!