プロが教えるわが家の防犯対策術!

DOCOMOの505って出るんですか??またいつごろなんですか??

A 回答 (3件)

こんばんわ

505は春か夏にでるみたいなことが言われてます。
これはどこかのサイトでみたんですけど505シリーズにはすべてカメラがついていてGPSなんかがついていると書いてありました。
まぁ、どうなるかはまだわからないようなきがします。
    • 0

春以降に出る予定です。

詳細に何月かとは言えません。
確かに今のカメラより性能は上がりますが、今がJフォンやauに比べると性能が低いので505シリーズでJとかauとかに追いつくって感じです。
しかし新しい携帯が出てもドコモ自体のメール機能が劣悪すぎて画像も添付できないんですから何とかしてほしいものですね。
    • 0

まだはっきりしたことは、言えませんが春から夏にかけてと言われています。

私の予想では、ゴールデンウィーク頃から出始めるのではないかと思います。
でも、N505の登場は遅くなるのではないかと、言われています。それは、N504isに不具合が発見され全部回収ということなので、その分遅れる気がします。
505シリーズは買いだと思いますよ!!今までのカメラの機能とは比べ物にならないようなので・・・
    • 0