アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

08009190157ってソフトバンクの電話番号ですよね?
昨日もかかってきて今日もかかってきたのですが掛け直したほうがいいでしょうか?
こちらからは一切掛けてないです。

A 回答 (5件)

ソフトバンクのお客様センターの番号ですが、電話番号で検索してみると光の勧誘などでもかかってくる場合があるようです。


スマホなどで過去に何か問い合わせをしているのであればかけ直す必要がありますが、一切かけていなかったりソフトバンク系の契約をしていないのであれば無視していいと思います。
    • good
    • 1

ソフトバンクって会社のモバイル部門の電話番号みたいですね。

    • good
    • 0

ソフトバンクモバイルのお客様センターの番号です。


気になるならかけてみれば。
    • good
    • 0

SBと契約してるなら、電話してみたら?


https://www.iijmio.jp/device/huawei/p20lite.jsp
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!