映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんばんは。

母が頚椎椎間板症と腰椎IV分離症、腰椎Vすべり症になってます。
痛みを10年ほど我慢してきて、最近になり、手足が痺れるようになってきました。

そこで、当方群馬県在住なのですが、これらの病気が得意な名医のいる病院をご存知でしたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今までリハビリなどはしてきたのですか?


保存療法は試さず手術をお考えですか?

保存療法をお考えならリハビリ科のある街の整形外科に行きましょう。手術
であればまずは精密検査など必要ですが、大き目の病院に行きましょう。し
かし大きい病院は手術が好きですから、それは考慮しておきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
牽引はリハビリでしてもらっているようです。

そうですね。保存療法かオペかで大きく変わってくると思いますので
まずは、大きな病院で今後の治療方針について相談したいと思います。

お礼日時:2009/07/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!