アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(*- -)(* _ _)ペコリ
いつもお世話になっています。

今日、車でひさびさにSICKSを聞いていて、どうしても気になる部分があったので、ご存知の方教えてください!

歌詞がかけないのでとても説明しにくいのですが
全部叶う~♪(すみません、これくらいは勘弁してもらえるかな・・・)
のあとに吉井さんが何か英語で叫んでるんです。
なんて言ってるんでしょう??

歌詞検索サイトで調べたのですが、やっぱり正式な歌詞ってわけじゃないみたいで。
こうじゃないかな?っていうのでも結構ですので、よろしくお願いします~!

A 回答 (1件)

「SICKS」良いですよね。


「創生児」と「天国旅行」が、特に好きです。

それで「RAINBOW MAN」の英語の部分は、“ツイスト ON~
レインボーマン”と言っているそうですよ。
バンドスコアに載っているそうです。
「ツイスト」という所が、吉井さんらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます!

早速、聞いてみました!!
すっごくスッキリしました~(*^o^*)
ありがとうございます♪
スコアにも載ってるんですねぇ、ビックリです。
本当、「ツイスト」って吉井さんらしいですね~^^

「創生児」と「天国旅行」いいですよね!私もスキです♪
なんとなくですけどMoONLightdRIVEさんは、初期の方がお好きな方でしょうか^^??
SICKSの他で言うと「楽園」のベースの音がスキです(笑
「HOTEL宇宙船」のかわいい感じもすごーくスキです!ヒーセっぽいですよね★

SICKSではないですけど、MoonLightDriveもすごくスキです(*^-^*)

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/04/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!