dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校二年の男子です。
今度、片思いをしている子と
友達を含め4人で遊びに行くことに
なりました。
僕から片思いの子を誘いました。
その子は僕の片思いに
気づいてるみたいです。

その時にどうしても思い出を作りたくて
僕なり形になるものを残そうと
思って考えた結果
その子と二人でプリクラを
撮ろうかなと思っています。

そこでなのですが
その子にプリクラ、撮ろって
誘うのってありだと思いますか??
また、そういうのに誘われた時、
女性の皆さんは
どう思いますか??
意見を聞かせてください。
お願いします。
長文、失礼しました。

A 回答 (3件)

またまた返事です★!


もう遊ぶ日になってしまっていたら
すいません・・

もし私が誘われたら
断ったりしません。
でも、最初は皆で
撮りたいって思いますね。
まだ付き合ってはいないんだったら
その方がいいのかな~っと・・

でも、もしその女性も
あなたのことが好きだとしたら
絶対うれしいし
好きではなかったとしても
「もしかして!?私のこと・・」みたいな感じになって
両想いになるかもしれませんよね♪

という訳で
私は2人最初撮るよりも
みんなで撮る方が良いと思います。
その後から
お友達に 別の女性を
プリクラに誘って
あなたもそれに便乗する、って方が
良いんでは!?
ご報告&質問
また待ってまーす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

では遅くなりましたが
報告します・・・

はじめみんなで撮って
僕から誘ったんですが
恥ずかしいという理由で
二人では撮ることが
できませんでした。

いろいろアドバイスもらったのに
すいません・・・

お礼日時:2009/08/03 22:54

もう一度アドバイス載せていただきます・・



「おれ、あれ撮ってみたい!!」みたいな
いかにも 今思いつきましたよ~みたいな
感じだったら
アリかな~と思います!!!

ゲームセンターにいるときだったら
女子から誘われるっていう
逆パターンもあったりして・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

友人がもう一人の女子を
プリクラに誘うから
お前もそれに便乗して
その女子を誘えって
言ってくれました。

これもノリのうちに
はいりますか??

逆パターンがあれば
うれしいですけど。

誘って女子が断る可能性って
高いのでしょうか??

お礼日時:2009/07/20 21:01

高1女子です。


私は今付き合っている人がいるのですが
男性から「プリクラ撮ろう」と言われるのは
ちょっと・・・って感じです。
あなたが片思いの女性が
そういうのを気にしないのならば
別なのですが
大体の女性は男らしい人が好きっていう人が
多いので(←私の周りだけの話ですが・・)
ふつうに携帯で
いきなり写メ撮って(その女性の)
スキンシップとってくれた方が
私は良いですね。
あ、隠し撮りとかではなくて!

・・どうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
写メですかぁ・・・
ちょっと硬い感じがあるのですが。
たしかにプリクラは
男らしさにかけるような気がします。

でもプリクラの方がその時の
ノリのようなものでいけるような気がして
女性の方も気楽にいけるかと
思ったのですが・・・

お礼日時:2009/07/19 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!