プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人です。標題の通りなのですが、ナスダックヨーロッパとイスダックの違いと特徴を教えてください。
市場が違うんですよね?また、両方もしくはどちらかに上場している企業を検索できるサイトとかご存知でしたら教えていただけるとありがたいのですが。
わが社は両方なのか、どっちかだけなのかを調べたいのです。

A 回答 (1件)

下記URLの左上の検索欄に社名を入れて


探してみてください。イスダックについては
分かりませんでした。

ナスダック・ヨーロッパ説明
http://www.linkcommunication.com/category/nasdeu …

ご参考まで。

参考URL:http://www.nasdaqeurope.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
そうなんですよね。ESDAQに関する情報ってなかなかないんです。もしわかりましたら、ご教示下さいませ。

お礼日時:2003/04/10 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!