アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Puffyの今回の『Bring it』ツアーのセトリ(セットリスト)分かる方いらっしゃいますかー???

いたらぜひ教えてください(^-^)

A 回答 (1件)

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索やGoogle等の通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。

(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)
今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/m …

どの会場も全く同じだったかというの不明ですが、渋谷のセットリストがありましたのでご覧になってみてください。

【渋谷C.C.Lemonホール】(ネタバレあり。セットリストは、下のほうです。)

http://ameblo.jp/gilevans/entry-10303389427.html

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆参考になりましたぁ!!!

お礼日時:2009/07/23 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!