アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄腕ゴライアスとはイタリアの映画で、確か、1959年に
上映された物だと思うのですが、
私の祖父がどうしても、もう一度見たいと、
毎日一生懸命、使い方もイマイチ理解してないPCに向かい、
探してます。
そんなもの、簡単に見つけられるだろうと、
たかをくくって探してみた所、
日本語吹き替えのDVDは、もうほとんど
販売されていない状態のようなんです。
うちにはVHSもブルーレイもありません。
どうか、DVD版に心あたりのある方、
トレントでもレンタルでも構いません、
教えてください。心より、どうかお願い致します。

A 回答 (1件)

ステーブ・リーブスの主演作ですね。


この手の史劇は「ベンハー」や「スパルタカス」のようなメジャーな作品を除いて、日本ではあまり人気がないのでDVDになる可能性は低いと思います。
アメリカでは売ってますけど、リージョンコードが違うので通常のDVDプレイヤーじゃ見られませんが、パソコンでDVDの再生が可能ならば、コードを変更して見ることはできます。
http://www.amazon.com/Goliath-Barbarians-Vampire …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!