アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイデジを購入しようと、検討中です。

ビビットな雰囲気は、好みではありません。

vivicamのサンプルを見てみても、
どうもイメージには合いません・・。

大変柔らかく、優しい雰囲気のある、
ふんわりとした質感の、ゆるい雰囲気の出るトイデジはありますか?

*Windows Vistaに対応しているもの*で、
もしおすすめのトイデジがございましたら、
教えて頂けると、幸いです。

カメラ初心者ですので、何卒、
ピントはずれなことを言っていると思いますが、
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Vivicam8010とかはどうですか?


ビビッドモードはあるんですが、ビビッド?って感じで・・、ふんわりした感じの写真ですよ。私はお気に入りです^^

>*Windows Vistaに対応しているもの*で
写真を取り込むだけなら、SDカードリーダーを使うか、カメラをUSBでつないで取り込めるので、たぶん対応は関係ないですよ。

ショップで書いておる対応OSは付属のCD-Romの対応だと思います。
インストールするとフォト編集できるらしいんですが、、大体英語だし、私は使ったことないです♪

気に入るトイデジが見つかるといいですね

上がVivicam8010の写真です。
下がカメラごとのサンプル写真がみれます。トイカメラや製造終了しているものもあるので、気に入っても買えないこともありますが^^;参考まで

参考URL:http://digitaltoycamera.blog36.fc2.com/blog-cate …
    • good
    • 0

トイデジの分類枠からは外れますが、先月新発売のペンタックスK-7にはデジタルフィルター機能が複数内蔵されています。



特に、「ほのか」は彩度を控えめに再現するので、一言で言い表すならばシックでゆるい雰囲気。
ご質問のイメージに、かなり近い表現が可能だと思われます。
他にも「トイデジ」「ミニチュア」なども用意され、デジタルフィルターを重ね合わせることも可能。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k …

一応、情報としてお知らせします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!