プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見てくれてどうもです!
えっと、コレは経験者の方に答えて頂きたいんですが、僕はまゆ毛の処理がとっても苦手で、恥かしながら友達等にまゆ毛を処理してもらってます(汗)
自分でやるのももちろん考えたんですけど、どうにも僕はまゆ毛が濃い上に太くて自分で処理はとってもとっても自信がないのです!
ってゆ~か、やってみたけど無理っぽい(;_;)!
友達にやってもらうのもいいけど…いつまでも…って訳にはそろそろいきません(笑)
だからまゆ毛処理をしてくれる美容室等を探しています。
この質問のポイントとしては、今はどこのお店でもやってくれるそうですが、聞く所によると、無駄毛を抜いて整えてはくれるけど、印象が変わる位、ばっさりと処理してくれるお店は少ないようで…(汗)
その上、眉ですので変なトコでやりたくないんですよね(汗)
ちなみに探す場所としては埼玉の浦和大宮周辺もしくは都内でお願いします。

経験者の方、暇つぶし程度の回答でいいんで(笑)よろしくです( ̄▼ ̄;)
訳分からん質問でゴメンなさいです(汗)

A 回答 (2件)

眉毛ってホント、やっかいですよね(*_*)下記URLに似ているような回答がありました。

参考になるかな?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=46964
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅れちゃってすいませんでしたf(_ _;)
早速の返事どうもありがとうございます!
なるほど、前の質問を見るって手もあったんですね(汗)
こういうのを事前に調べてから質問を書かないと、厳しい方等には『自分で調べろ!』とか言われちゃうんですね(笑)
たまにいるじゃないですか、ちょっとコワめの回答の方って(苦笑)
ほんと、ありがとうございました!

眉毛ぬき30年以上のキャリア!?を持つ”gomuahiru"です。

私の行っている美容院では「眉毛カット」をしてくれます。(東京ではありませんが)考えてみると、隣で美容院と同じ経営者が「エステ」を持っているんですね。
「エステ」併設の美容院を探されてはいかがでしょう?上手にしてくれると思いますよ。

ではでは!ご成功をお祈りします!
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます!
お礼の返事が遅れてしまい申し訳ありませんでしたf(_ _;)
『エステ併用』の美容院…非常に探す手がかりになりそうです。
どうもありがとう御座いました!