アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1997年から1998年頃だったと思うのですが、
深夜の通販番組で(アメリカ収録の吹替え版)ソフトルアー(ワーム)の販売をしていたのですが、そのワームの名前をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
確か、よく使われていたワームの色は蛍光イエローで、形は細長いタコのような形一種類でした(大きさは色々ありました)。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

「フライングルアー」だと思います。



http://ameblo.jp/channel-zeus/entry-10307366642. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これみたいです!ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/26 00:17

ヘリコプターワームじゃないですか!?

この回答への補足

検索してみたのですが違いました。ヘリコプターと伺って連想したのですが、もしかしたら名前の一部に「ロケット」がついていたような、いなかったような・・・・。

補足日時:2009/07/25 23:31
    • good
    • 0

バンジョーミノーの前にやってた平べったいチューブワーム状のやつかな?。


スライドしてカバーの奥に入りやすいと言うアレだと思うのですが喉元まで出かかって思い出せない・・・。

この回答への補足

よく分からないのですが、チューブワームで検索かけたら形は全く同じでかと思うくらい酷似していました(ゲーリーチューブなど。)
思い出せない・・・。

補足日時:2009/07/25 23:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!