映画のエンドロール観る派?観ない派?

CF-W2のレッツノートです。
いつのころからか丸いタッチパッドの周りをなぞることによってできた画面の上下スクロールができなくなりました。
その代わりドラッグしようとすると今まで出なかった上下の矢印とか左右の矢印が表示されてそのまま動かすとその矢印のほうに動くようになりました。
私としてはこの機能は使いづらいのでいままでのくるくるまわりをなぞることによってスクロールする機能が使いたいです。
なんとか元に戻す方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タッチパッドの故障だと思います。


直したいなら修理を依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅れてすいません。
私的には何らかの便利ツールをオンにしてしまったのかなと思ったのですが・・・
お世話様でした。

お礼日時:2009/08/19 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!