アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくHDDを購入し、現状のIDEマスターHDDをスレーブにしようとしたらジャンパ挿し方の設定の表示がありませんでした 
型番に「P/N OEM320410A」とあり、カバーは四隅の丸いプレス形状ですが、これだけの情報からスレーブの設定方法がわからないものでしょうか

A 回答 (3件)

OEM320410AはSeaGateの製品だったと思いますので参考URLの用に設定できませんか?

参考URL:http://www.seagate.com/support/kb/disc/ref/jumpe …
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただいてありがとうございます
教えていただいたSeagateのサイトをみて設定できました
それにしても、どうやってそんなに詳しい情報をお持ちなんでしょうか
今までEPSON互換機、NEC98、FaithBTO機、ときて
自作機に手を出したばかりなんですが
なんか前途洋洋(ただただ広そう)な気がしてきました
ありがとうございました

先のページの情報だとスレーブはすべてのジャンパーをはずす設定のようですね。

今は縦に1本だけ付いていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通り縦に1本ついていました
ありがとうございました
それにしても、どうやってそんなに詳しい情報をお持ちなんでしょうか
今までEPSON互換機、NEC98、FaithBTO機、ときて
ありがとうございました

説明しにくいのですが、ジャンパをさす部分の基盤部分にプリントされている場合があります。

「MA」「SL」「CS」の表記があると思うのですが…
バルクのものを購入するくらいですから、あとは大丈夫ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた個所を見てみましたが表記/刻印の類が見えなかったので品名ステッカーの端を少しめくってみましたがやはり表記は見つかりませんでした
今回はasucaさんのSeagateサイトの紹介メールで何とかなりました
ありがとうございました