アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsにてUSBメモリーを外す際にタスクバーの緑の矢印がついているハードウエアの安全な取り外しをクリックして、開いた画面から取り外すUSBメモリを指定してと手順がありますよね?
コマンドファイルをダブルクリックして一発で外せたら良いなと思いましたが、出来るかどうかが分かりません。
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も利用しているのですが『UnplugDrive』をインストールすると,


エクスプローラ上でドライブ・アイコンを右クリックすると「停止」
メニューが表示されるようになり,目的のデバイスを簡単ですばやく
停止できますよ。

『UnplugDrive Portable』はUSBに入れておけば、どのPCに接続しても
開いてアイコンクリックで簡単停止です。持ち運びに便利。

ともにフリーソフトです。

☆ダウンロードサイト
http://homepage3.nifty.com/yamakox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 11:32

アイコンの作成では駄目ですか


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 11:21

rundll32 shell32.dll,Control_RunDLL hotplug.dll

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!